1000の大好き

0150//ユリディケ 小学校の頃好きだった本
0149//風車 塔の中では小麦粉が
0148//ティラミス 少し苦めのコーヒーとマスカルポーネ
0147//ボーダー 「そればっかり着てるとシマウマになるよ」
0146//夕焼け 真っ赤に染まる
0145//賽銭箱 たくさんの願いがつまってる!
0144//郵便ポスト この赤の向こうにあの人の家
0143//こま たくさん回した秋から冬
0142//原稿用紙 これから紡ぐ世界のベース
0141//Dirty Old Men ジャケットとPVと音のすべてが綺麗

0140//耳鳴り 踏切、高周波
0139//木星 太陽になれなかった大きい星
0138//屋上 壁のない空間にぽつんと一人
0137//蜃気楼 遠くの景色にもやもや
0136//セロハンセープ 切って貼る、切って貼る
0135//枕元 広がる my world!
0134//携帯電話 右ポケットの相棒
0133//美術館 ひっそりした歴史と記憶、それから感情
0132//日付変更線 進めば昨日、戻れば明日
0131//tacica 夏に出会った、

0130//スーパーマーケット 生活感に溢れてる
0129//チロルチョコレート ホワイトクッキーチョコレートが一番好き
0128//チェック 理由なんて知らない
0127//編み上げブーツ 見るのは好き。履くのはそれほど・・・
0126//ファー付きジャケット 子供の頃から惹かれてる
0125//黒×ピンク 可愛い組み合わせだと思う
0124// 毎年、夏が楽しみ
0123//杏仁豆腐 いつでも食べる準備はできてる
0122//コーヒー 眠たい時はブラック、普段はミルク
0121//椎名林檎 憧れる世界観

0120//BIGMAMA いつも聴いてるメロディック
0119//ROYCE' あの人が好きな生チョコレート
0118//OSADA 服のテイストが好き
0117// 大好きなみんなに会える
0116//寄宿学校 ルームメイトに憧れる
0115//電柱 彼らは何も言わずに町中に立っている
0114//有刺鉄線 あの向こう側に行けたらいいのに
0113//Erik Mongrain ラップタッピングのギタリスト
0112// ぴかぴかよりほっとする
0111//コマ やり始めたら止まらない

0110//流れ星 スピッツの曲。兄に聴かされてた。大好きだった。
0109//THE BEATLES 小さい頃から聴いていた
0108//和菓子 許してしまう甘さ
0107//椎名林檎 無意識に知っていた
0106//Foo Fighters  知ってて、よかった
0105//ドラッグストア いつまでも飽きないでいられる
0104//CONVERSE いつものスニーカー
0103//ASIAN KUNG-FU GENERATION 大好きアジカン
0102//サクマドロップス たくさん思い出す味
0101//Mont Saint-Michel 憧れる、修道院の島

0100//福井利佐 あの切り絵に惚れます
0099//ニライカナイずっとずっと下の方に行けば、着くのかな
0098//風船 昔、糸を離してしまってそれは飛んでいったんだ
0097//黒電話 小さい頃、うちにあった。懐かしい。
0096//チェンバロ あの独特な音色でのカノンが大好き
0095//グレープフルーツ 必要なビタミンと水分
0094// 微かに控えめに、光の反対側
0093//金魚 いつまでも見ていられるよ
0092//鳥籠 鳥がいなくても綺麗なんだ
0091//蜘蛛の巣 雨が降ると綺麗

0090// 壁に這ってて欲しい
0089//スケジュール 未来を敷き詰める
0088//アナログ 微妙な時間差がいいんだ
0087//手紙 メールじゃだめなんだ
0086//4 ずっと前から、惹かれてしまう数字
0085//Milky Way あんなに光っていても見えないんだ
0084//もののけ姫 人生の中で初めて見た映画
0083//耳をすませば 地球屋に行きたい
0082//夏祭り なんだか寂しくなるあの感じ
0081//獅子舞 縁日に舞う獅子

0080// 今日もいろんなが歩いてる
0079//オコジョ 雪の中の真っ白
0078//アルデバラン 秒速54kmで遠ざかる赤い星
0077//野菜 食べると「生きてる」って感じがする
0076//睡蓮 水の上で、音を吸い込んでそうな感じ
0075//時計草 6/29の誕生花。誰かの誕生日
0074//魚眼レンズ 歪んだ丸い世界
0073//フィルム 地球のどこかを切り取る四角形
0072//花火 打ち上げ花火、ぼやけてるけど、夏
0071//ELLEGARDEN 大好きな音楽

0070//文房具店 なんだか見てるのが好き
0069//星のマント サキさんが大好きです。しあわせになれる
0068//チョコレート いろんな人を笑顔にする魔法
0067//第九 すばらしいと思う
0066//懐中時計 なんでだろう、好きなんだ
0065//諏訪敦 薄暗くて、本当の人がいるみたい
0064//地球儀 星になって見おろしてるみたい
0063//月のワルツ 不思議な歌
0062//一人暮らし 人のいない静けさ
0061//ピーター・パン 一度行ってみたいネバーランド

0060//トネリコ これもいつか庭に植えたい
0059//アカシア いつか庭に植えたい
0058//ルリユールおじさん 植物図鑑と女の子
0057//宮本映子 大好きなイタリアの本
0056// 惹かれてしまう
0055// 澄んだ空気の匂いに安心する
0044//お城 昔の貴族が住んでいた空気
0043//水彩画 優しい感じが好き
0042//暖炉 いつか住む家に欲しいと思う
0041//クリスマス 赤と緑のあったかい雰囲気

0040//パイプオルガン たくさん音が重なり合って綺麗
0039//葡萄パン 葡萄がたくさん入ってるとしあわせ
0038//カノン パッヘルベル。いつまででも聴いてられる
0037// 「目が覚めると真っ白銀世界」に憧れる
0036//星の王子様 悲しくて切なくて、
0035//シェイクスピア なんだか好き
0034//アーサー・ラッカム ぼんやりした妖精の世界
0033// 愛くるしい気まぐれ
0032//ターシャ・テューダー 静かな家、大きな庭
0031//goen° 仕事場に憧れます

0030//ギター 6弦が奏でる世界
0029//フランス 理由が見つからない
0028//夜の電車 少しの疲労感が幸せ
0027//ひとり 自分の世界
0026//若葉 弱いのに光は強くて
0025// 深さを知りたい
0024//終わり 終わらなければつまらない。
0023//ミルキー 忘れない記憶
0022//Lostprophets 耳に心地がいい。
0021//Syrup 16g 音楽性が好き。

0020//体育館地下 大切な場所。
0019//ワカマツカオリ あの絵の世界観
0018//ランタン・懐中電灯 小さくても明るい。大きくても淡い。
0017//オルゴール いつも変わらない音
0016//雑草の花 小さくて名も知られない白い花
0015//蝋燭 いつまでも眺めていられる光
0014//流れ星 視力の落ちたこの目では見えないけど祈ろう
0013// 満ち欠けと兎
0012// 何もかも隠してくれる
0011//校舎 いつかの足音が聞こえる

0010//不思議の国のアリス 現実は夢の延長だから
0009//切ない、悲しい 静かで、
0008//図書館 知らない世界がたくさん
0007// 扉を開けよう、明日のために
0006//世界 汚れている世界が美しい
0005//北欧神話 神様は愚かで我儘であまりに人間に似ていて
0004//学校 校舎や教室の寂しげな開放感
0003// ランダム表示の言葉原材料
0002//アンティーク ほとよく世界を知っている
0001//BUMP OF CHICKEN 世界の中でも好きな音

1000love

inserted by FC2 system